2019-02-28から1日間の記事一覧

何を指摘しても嘘で覆い隠す安倍晋三。

私は安倍晋三と敬称を付けずに呼び捨てにするのは人格と品格を欠く総理大臣だからである。政治は正道では駄目で邪道で行くべきと堂々と言ってのける悪事三昧の男だからだ。清濁併せ呑むのは少しぐらいは許されるがこれほどまでに鬼の行動をすれば当然と考え…

安倍晋三が統計不正の指示をしたことはほぼ間違いない

その理由は安倍の性格から窺い知れる。先ず第一に言えることは国会の質疑応答の場で分かるように他の大臣の答弁に事細かな指示を出していること、次に質問者にも時間が来ているとか、総理ともあろうものが事細かにヤジを飛ばすことなどを平気でやる。さらに…

米朝首脳会談が合意出来ずまた拉致問題が議題と外務省発表

拉致問題が議題に挙がったと外務省が発表したがどこまで信用できるのか疑問である。たびたびの嘘を連発する安倍官邸からこんなことを聞かされてもまた嘘を言っているのかと勘ぐってしまう。これまでの嘘行脚がこのような推測を招いてしまうのである。日頃の…

安倍晋三と自公政権は嘘のカタマリ

嘘ウソウソのオンパレード政権はこれ以上の野放しにしては狂犬にかまれて血を見るだけだ。ただただ呆れるばかりでこれだけデタラメで嘘で固められては国民の生命と財産はまず守れない。従って安心して日々の生活を送れる保証はどこにも見当たらない。国の発…

アベノミクス偽装が色濃くなってきた

統計不正問題での第三者委員会と称する安倍官邸の御用委員会は予測したとおり隠蔽はなかったと報告をした。委員長から「隠蔽は積極的に隠すこと」という訳の分からない屁理屈を並べ立て、通常我々の考えている常識から遠く乖離していると言わざるを得ない。…