安倍晋三はまた同じフレーズで国民を騙す

総裁選の所見表明で安倍晋三はまたもや何とかの一つ覚えのようにこのように発言した。「反省すべきところは反省し、謙虚で丁寧に政権運営に当たる」この言葉は何回聞いたことか、その都度これを実行したことは一切ない。今回も懲りずにまた国民をオレオレ詐欺の如く騙そうとしている。正に悪徳犯罪に値する行為でありこれを告発しようとしても司法もわが権力に収めていることから起訴もかなわない。三権分立も機能させない異常な国家運営がまかり通る安倍政権である。ひどいのはこの悪事権力に追従しておけば選挙も金儲けも地位も安泰するという自民議員の国民を無視した自己本位の姿が映し出されてくる。有権者はしっかりとその狙いを確認しておかなければならない。この政権は詐欺集団と覚えておこう。