憲政史上最低の安倍政権

こんな悪事を働く安倍政権と自民党は一刻も早く政界から追放させなければならない。そのためには有権者が確かな目をもって選挙に当たらなければならない。その悪徳3政治屋は安倍、麻生、菅である。麻生に至っては記者の質問にまるでバカだと言わんばかりに相手の記者をこき下ろし都合の良いデータを並び立て自分流だけの正当性を強調する。議員間ではこれが麻生流でらしさとほめちぎるがとんでもない国民をバカにした悪態だ。漢字もろくに読めない人間が言うことか。この3人が自民党を破壊している極悪犯人である。良識ある議員は何をしているのか。国民はだんだん自民党から離れていく。もうこうなれば日本を救う道は共産党を含めた野党に担ってもらおう。巷で話題になるのは共産党に投票する方が民主主義が守れるという主張が多いということだ。それほど自民党が愛想をつかされている。くたばれ社会主義政党自民党、ふさわしい名称に変えなさい。例えば日本帝国党が最も適切と思う。