安倍晋三は狂人と言われている

狂人は自分では正常な人間と思っているので質が悪い。自分が国家だとか神様だとか口走っていること自体もはや正常でまともな人間とは言えない。絶対君主制を思い浮かべ幻想にとりつかれて気が狂ってしまったとしか思えない。本人が狂人の自覚が無いから厄介なのは他人が注意しても聞き入れないのである。すべて私がやることは正しいと錯覚しておりこれが気ちがいと言われる所以なのである。自己をコントロールをすることが出来ないからいくら指摘しても受容する脳細胞が働かないのである。これを治すのにはただ一つ精神専門の病院に強制入院させるしかない。このまま放置すれば日本国は潰れてしまうそんな危機を迎えていると言っても過言ではない。