昨日の予算委員会での小西洋之氏の質問を称賛したい

小西議員の質問にスカッとした。それはこうだ「安倍晋三の答弁は時間稼ぎとして聞かれたことだけ堂々と答えなさい」と厳しく批判したこと。質問もしていないのにアホの一つ覚えの如く何回も聞いたことを繰り返し述べすり替える答弁には聞いていても呆れるばかりでこれまでの首相史上最悪の人間である。聞いてもいないことを長々と述べ、野次が飛べば静かにしてもらわないと大事なことを言っているのでとまた時間稼ぎをする。野党の質問に対して自分がヤジを飛ばしていることを何とも思わない能天気で低能者であることを国民に晒していることさえ分からないようだ。森喜朗が最低と思っていたがそれよりさらに落ちる。質問者に対して時間が来ていると自分の時計を指さすほど質問が恐いのだろうことは推し測れる。お粗末な首相を選んだものだ。だから国のトップは議員による間接選挙ではなく国民の直接選挙で選ぼうと主張している。こんな声を大きくしていこうではありませんか。きっと今よりは良い政治が出来ると思いますよ。