安倍晋三によって日本の明日は切り裂かれてしまう

こんな無能でデタラメな安倍政権になぜ支持が高いのか全く理解に苦しむ。外交の安倍と自画自賛していたがどっこい風呂屋の釜の如く湯(言う)だけで成果ゼロとお粗末極まりない。これと言った用もないのに外国に行く度に我々の血税をヤリまくるのを見ると戦略も考えずただ思いつきでしかない浅はかさ。これなら私でもできると言うもの。アメリカ合衆国日本州化、監視社会強化、権力による三権分立の私物化、民主化の破壊など日本人が頑なに守ってきた美徳が悉く無に帰していっている。主権国家をかなぐり捨てアメリカの指示に従う唯の属国にしてしまった安倍は総理史上最悪と記されるだろう。こんな者を支持するバカがいる限りこの国の衰退は底なしとなるであろう。とんでもない低能者によって未来は真っ暗だ。