戦前・戦中の言動統制を目指す安倍晋三と自公

札幌で安倍晋三が街頭演説でヤジを飛ばした聴衆が北海道警察に取り囲まれ別の場所に連れ去られたと報じられた。何という国民に対する暴挙と言えるし、安倍体制に刃向かうものは徹底して排除するという国家権力の乱用と言える。それも三権分立の一つである司法まで手を伸ばしてまでするまるで戦中の特高警察を見る思いがする。憲法を守らないこんな反社人物が改憲とは呆れてものが言えず、こんな男が進める憲法改正など絶対に阻止していかなければならない。公明党もバカ丸出しでいつまで下駄の雪でいるのだろうか。平和の党とはオレオレ詐欺と何ら変わらない。独裁体制を目指す安倍自民と好戦国づくりに邁進していてはいずれ消滅していくだろう。選挙だけの票欲しさが目的では民はすでに見透かしている。宗教に専念しておればよいものを。