小泉進次郎も信用度ゼロである

このたびの総裁選に当たり態度を明確にしなかった小泉は本日の開票直前になって石破を支持すると言い放った。この男も信念も日本の明日を考えないただの政治屋としか映らない。こんな国政を目指すんだとの一本筋の通った固い考えがなくアホの議員と同じく自己保身にこだわる人間であった。人気だけに溺れて客寄せ・ガス抜きパンダから脱せず、だんだん態度が大きくなりいやな人物に見えてきた。自民党は低俗になり劣化が著しくなってしまった。安倍には配慮し石破氏には政治理念は一致しているというどっちつかずの中途半端な態度を示した。こんな信念がなく国民の方を向かない男小泉には失望した。キャーキャーと持ち上げる人物ではなく、放置しておけばよいのである。程度の低い政治屋と言える。