2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

腐った政治屋と劣化した官僚がこの日本を潰す

安倍晋三が当初掲げた「美しい日本を創る」の掛け声はまたもどこかへ放り投げてしまった。いつものこととはいえ一億総活躍社会、女性活躍社会、人づくり革命、地方創生など多くのキャッチフレーズを掲げたがうまくいかなくなればまた次のフレーズを考え国民…

嘘とデタラメ三昧の安倍晋三と自公議員

遂に政策の根拠となるデータまで改竄する安倍政権は日本国から追放しなければ国の再建はおぼつかない。この政権は自分の利益のことだけしか頭にない最低のバカ集団と言える。よくもまあここまで悪事を積み重ねられるものかと呆れてものが言えない。国内政治…

安倍晋三は国内課題があれば必ず海外に逃亡する卑怯な男。

このような男に首相を務める資格はない。日本国のために早く退陣させるしかない。重要案件があるのに海外に遊びに行くことを優先させる非常識だけは備わっている悪徳政治屋である。国民が納めた血税を自分の金であるがごとく使う政治の私物化を当然と考える…

安倍晋三には忠臣はいない不幸

安倍政権には暴走をいさめる真の忠臣はいない。功を成した首相には必ずその政策はダメですと言ってくれる者がいるもの。今の菅官房長官がその任にあるのだがいさめるどころかまだ民の意向に反する政策を煽り立てている始末。安倍という苦労も苦難も経験した…

NHk放送局はいつから偏向放送機関になり下がり公共放送をかなぐり捨てたのか

相澤冬樹氏の著書「安倍官邸VSNHK]を拝読させてもらった。そこには驚くべき実態が赤裸々に描かれていた。あの世間を騒がせた森友事件のことである。相澤氏は森友疑惑を究明するためなぜ国有地が大幅値引きをしなければならなかったのか徹底的に調査しその行…

新年あけましておめでとうございます。

2019年新年が明けました。おめでとうございます。今年はなんとしても政治の不信を取り戻さなければなりません。不信を招いた根源は安倍晋三と自民党が憲法を蔑ろにして民主主義を破壊してしまった事である。それは行政、立法の国会、裁判・検察の司法の…

マスコミの不甲斐なさに失望。

マスコミの監視機能は安倍の権力に下ってしまっている。情けない不甲斐なさである。これほど安倍政権の不祥事や横暴さが重なっているにも関わらず報道しないかするにしても当り障りのない陰で安倍を応援しているかの記事しか書かない。安倍動静を見ていると…