2018-09-20から1日間の記事一覧

小泉進次郎も信用度ゼロである

このたびの総裁選に当たり態度を明確にしなかった小泉は本日の開票直前になって石破を支持すると言い放った。この男も信念も日本の明日を考えないただの政治屋としか映らない。こんな国政を目指すんだとの一本筋の通った固い考えがなくアホの議員と同じく自…

自民党総裁に安倍晋三が決まったが永くは続かない

安倍は勝つには勝ったが石破氏の追い上げにあって当初の圧勝とは程遠い結果となった。嘘と隠蔽、恫喝と脅迫に塗れた安倍と正直と謙虚、公平と公正を掲げた石破氏、この対立は常識ある賢者であればどちらが共感を得るかは自ずから分かろうというもの。石破氏…

安倍晋三を支援する議員は次回選挙で鉄槌を下そう

まず我が地元の兵庫県から選出された国会議員は総裁候補者の誰を支持しているかを見てみよう。神戸新聞が調査した結果を掲載していたので紹介してみると石破氏を支持しているのはただ一人渡海紀三郎氏だけであとは西村康稔ほか全てが安倍支持である。デタラ…

悪行三昧の安倍組長と自民党議員舎弟

まるでやくざの集団だ。恫喝と脅迫に塗れた自民党安倍組長は反社会的行動で日本国を破滅に向かわさせている。公開討論会やテレビ出演での発言は正に嘘に固められたもので国民を蔑ろにする犯罪集団である。痛いところを突かれると必ずと言っていい程話を逸ら…