やはり小泉進次郎は客寄せ・ガス抜きパンダでしかなかった

小泉進次郎には失望した。いよいよここにきてバカの皮がはがれ正体があからさまになった。昨日の予算委員会での与党側の質問で政権にヨイショすることに執着するばかりで自画自賛したのは不払い支給金の今後の段取りを引き出せたと豪語したがこれも大したことではなく、事前に答弁者とすり合わせをしておけば簡単なこと。国会改革を提案していたがこれなども首相に寄り添う配慮の何物でもなかった。結局は自分の身が大事でこんな者が将来の総理候補だと持てはやされているがとんでもないことだ。今の安倍と何ら変わりがない保身優先で国民の方を向かない単の金と身分に貪欲なことだけ。日頃の口先だけの中身なしの者がよくも国会改革と言えるのか資格なし。これも政治屋と明確となった。