安倍首相の目くらましにもう騙されない

日米首脳会談で二国間交渉を迫られ圧力に屈してしまったようだ。日本の敗北に至った。それなのに包括的な自由貿易協定(FTA)ではなく物品貿易協定(TAG)という耳慣れない造語を持ち出し我々国民に目くらましをし、またもや騙そうとしている。成果が出ない一億総活躍社会、働き方改革、人づくり革命など何回も重ねればいくら馬鹿でもそれぐらいは分かるもの。つまりTAGはFTAであってFTAを回避したという屁理屈は通用しないことをここでも大嘘を国民に向かって言う恥知らずだ。話を逸らすことに汲々としてまだこの期に及んでも隠し通せると思っているのだろうか。強弁もいい加減にしてもらいたい。安倍自民党は外交も内政も政権能力もゼロだ。追放しなければこの国は瓦解してしまうことはもはや疑いの余地はない。