安倍の無茶苦茶な政治に呆れるばかりを通り越して日本の危機だ

今の無党派になる前は自民党を応援してきた。その政治手法にマイナス面があったがやると決めたことには成否は別にして心血を注いで取り組んできたし責任もきちっと果たしてきた。その遂行には信念を曲げず高邁な心を持ち品格さえ漂わせていた。翻って今の安倍晋三は思い付きで深く考えることなしに単純な思考しかなく中長期の視点はまるでなくその欠落をカバーするためこれも目先の注目を引くためアドバルーンだけで国民の目を誤魔化すことに精を出しているのが実態である。外交でも地球儀俯瞰外交とか外交の安倍とか言っているが何一つ成果はない。選挙が近づいてきたら成果がないから芸能人を集めるしイランに仲介役と称していくが余計火に油を注いだしG20会議もこれと言った議長成果も果たせず韓国との貿易規制で関係悪化を招きさらに北朝鮮を刺激させ拉致問題はますます解決困難としてしまう始末。相当な焦りで正常な思考ができない状況に陥っているようだ。党首討論を見ていても自己に都合の悪いものは質問者に食って掛かるようでは首相の器ではない。ヤジには殊更神経質になる一方自分がヤジを飛ばすことに恥ずかしくないことを見るとこの男のお頭は狂っているとしか思えない。精神病院に入院して治療に専念するしかないと思う。