「私が国家ですよ」と独裁政治を豪語する安倍晋三

私は神羅万象全てを担当していると断言した神様発言にはただ呆れてものが言えない安倍。これだけ自ら不祥事を起こしていながら全く責任を執らない首相はこれまで存在しただろうか。内政に止まらず外交においても口先だけは一人前だけだが何一つ成功した試しがない。思い上がった態度は外国や国民から総スカンを受け、行政を根本から歪めたばかりか嘘と隠蔽で国民を騙し、富裕層をますます富ませ逆に半数を占める一般庶民を徹底的に苦しめる人間としての正道を踏み外す国家の鬼と化してしまった。大企業と金持ちお友達を優先させ、貧乏人を隅に追いやり国家を貪る罪悪人である。育ち方が間違っていたのでいまさら心を入れかえる余地はゼロである。この状況を打開する唯一の方法はこの男を選んだ自民党と選挙区の下関市民が責任を執ることだ。選挙区は我われではどうすることもできないが自民党議員は落選させることが可能であり徹底的に排除させることが出来る。そのためには野党の一本化は不可欠となる。頑張ってもらいたいし無党派層として支援していこうではないですか。