元号まで安倍晋三が決めようとしているこの思い上がり

情報によると安倍はこれまでの中国古典から選ばれている元号を日本の古典から選ぶべきだとしゃしゃり出てここまで口出ししてきているという。従来から専門の有識者で任せていたものをこの有様だ。もしかすると自分が発表すると言いかねない状況というではないか。私が国家で神様というほどだから北朝鮮や中国それにロシアの共産主義独裁体制にかぶれて自分のヤルことはすべて正しいと思い込んでいるようだ。つまり日本の民主主義体制を破壊しようとしていることが明らかとなってきた。こんな危険分子は早く退治しなければ取り返しがつかないことになってしまう。有権者の皆さん次の選挙に当たってよく考えて投票してくださいよ。それが日本を救う最適の手段です。